『読者登録』 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

『読者登録』

今までに『読者登録』を申請していただいてた皆さん…

多分、承認されてませんよね…(>_<)

すみませんでしたぁ~m(__)m

自分、ブログ始めて、まだ間もなく…正直、よくわかってないんです…(;∇;)

前にも書き込みましたが…
【スーパーウルトラスペシャルダイナマイトミラクルボンバー・アナログ人間】なので…f^_^;

っつ~か、アメブロ自体、マネージャーさんに教えてもらうまで全く知らなかったし…

昨日、読者登録申請をしていただいた何人かの方々は…多分大丈夫で…す…よ…ね…

激不安なんですけど…

多分【承認する】&【OK】ってやるだけでいいんでしょ…?

うん、うん…
多分、大丈夫です。
きっとね…(-o-;)

それと…

逆に自分が登録したい場合もわからないんでございますですよ…ハイ。

昨夜、知人にやり方を聞いたんだけど…

ルーム何回見ても『読者登録』ってのが見当たらないんですよねぇ~…(;_;)

まぁ後でまた聞いてみます。

そんなわけで…

今まで『読者登録』を申請してたのに、登録されなかった皆さん…

本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

芝居バカの西原純をどうかお許しください。

これからは、ちゃんと登録させていただきますからね(^_-)

ではまた…(^o^)/





【次回書き込み予告】『口裂け女』の巻
☆★乞うご期待★☆