マジシャン・セロの正体… | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

マジシャン・セロの正体…

ついに明かされるセロの正体…



それは…



あっ…
最初に言っておきますけど…
これから書くことは、自分の勝手な思い込みでございます…
あしからず…(>_<)



ではでは…
自分が思うにセロは…




友好的な宇宙人…
いわゆる地球外生命体だと思うんです。



マジック…じゃなくてサプライズによって、現在の地球上のみんなに笑顔や幸せをもたらすというか…



あっ…これ、真面目に思ってますから!!



だってね、皆さん…
今までTVで放映されたセロの番組観ました?!



いくつかのサプライズは、理解不能なくらい限界を越えまくってますよっ!!



例えば、Mr.マリックさんや他のマジシャンさんがやるマジックって『あぁ~何かしらのタネがあるんだろうなぁ~』って思えるんだけど…



セロがやるいくつかのサプライズは、マジ驚愕…ありえな~~~いって感じですもんねっ!!



ではここで…自分が脳汁を耳から垂らしてしまった(笑)セロの驚愕サプライズ・Best3を発表させていただきます。



まず第3位☆

水槽のガラスを貫通して、手をぶっ込んじゃうサプライズ!貫通した瞬間、水がジャバっと出て、手を引っこ抜くとガラスは元どおり!ありえませんからーーーーーっ!!





続いて第2位☆

かき氷のシロップの色が上から下へと変色していくサプライズ。確か原宿のクレープ屋さんの前でやったサプライズです。もちろんかき氷は隠さずに手をかざしただけで!ありえませんからーーーーーっ!!





そして栄えある第1位は☆

USJのスパイダーマンアトラクション前の広場で行われた、セロ自身がスパイダーマンみたいになってしまうサプライズ!!これマジヤバいです。観衆が何百人もいる前でやりました。このサプライズは、セロがうちらに対して『僕、人間じゃないよ~!!』と言ってるようなものでした。ある女性にカードを選んでもらってサインを書かせ…そのカードを持った人を含む4、5人を自分の20メートルぐらい先に並ばせて…セロが「ハァーッ!!」と叫んだ瞬間に手首から白いロープがビューーーッて!!そしてそのロープがサインの書かれたカードにピタッと貼り付き、またビューッとセロの元に戻ってくるという…もちろん手首から出たロープは身体の中に収まっちゃいましたよ!!正にスパイダーマン☆ありえませんからーーーーーっ!!



はぁ~なんか書き込んでるだけで興奮しまくってるんですけど…笑



まだまだ信じられないサプライズは多々ありますが…

これ以上書き込んだら、完璧、脳汁垂れそうなので…

この辺でやめときます…笑




あっ…最後にもう一つ。

セロは、わざと『タネがあるんじゃないの?』っていうマジックもやってますよ。

なぜなら自分の存在をうやむやにするためです…

あくまで推測でぇ~す(^o^)/


皆さん、最後まで読んでくださって、ありがとうございました☆



あぁ~ちかれた…笑