Musical『SHOUT!』観劇 | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

Musical『SHOUT!』観劇

今日は、親友と一緒にミュージカル『シャウト!』を銀座・博品館劇場で観劇してきました。
パワフルでキュートなソング&ダンスで繰り広げられるロンドン発ミュージカル♪
『シャウト!』の歌唱指導を担当されたお友達の福井小百合ちゃんから作品について色々と聞いていたので、観劇前からテンションは上がる一方☆
さてさて…どのような出来に仕上がっているのやら…ワクワク☆
出演者は…
大切なお友達の元宝塚月組男役トップスター・リカちゃんこと紫吹淳ちゃん☆
ミュージカル『モダンミリー』で相手役をやらせていただだき仲良しこよしになった、これまた元宝塚の樹里咲穂ちゃん☆
心の親友・入絵加奈子ちゃん☆
地球ゴージャスで共演させていただいて仲良くなったお友達の岡千絵ちゃん☆
元祖バラドルの森口博子さん☆
の5人のみでございます。
って出演者の4人が友達じゃん…笑
まぁこれはこれで観る楽しみ方が色々とあるわけでして…(*^^*)
ほんでもって感想はと言いますと…
グレェーーーートッ☆

マァーーーベラスッ☆

ワンダフゥーーーッ☆

だったのでございます!!
とにかく素晴らしかった!!
もぉ~ほんと最高っ!!
マジ感動っ(-^〇^-)

歌唱指導の小百合ちゃんが言ってた意味がわかりましたよん☆
オープニングからエンディングまで1時間50分ノンストップのエンターテイメントショー!!
出演者一人一人がちゃんと個性を出していて…しっかりと役割を担いつつ…何より5人共めっちゃ楽しんでいるように見えました。
っていうか絶対楽しんでるね、ありゃ!!
フィナーレでは客席の自分を見つけて、投げキッス&手を振りまくってくれたもん…笑
いやぁ~ほんと素晴らしい舞台でした(*^o^*)

元気パワー100%充電完了o(^-^)o

終演後、楽屋に寄って、出演者のみなさんとハイタッチ&「あんたら凄いやないか~い!!」と大いに盛り上がり、劇場を後にしました。

そして、一緒に観劇した親友と興奮冷めやらぬまま食事しながら、舞台の感想や芝居とは何ぞやと熱いトークを繰り広げたのでありました!(b^ー°)

とにもかくにも出演者の皆さん…そしてスタッフの皆さん…
素晴らしい一時をありがとうございました☆

『シャウト』に心から感謝です\(^o^)/