UFO | 西原純オフィシャルブログ「じゅんちゃんの宇宙人に会いたい」Powered by Ameba

UFO

UFO…未確認飛行物体。

UFOについては色々な説がありますよね。

地球外生命体の飛行船とか…
ある大国の最新鋭軍事機とか…

真相は、いまだ解らずって感じですが…


ではここで一つ皆さんに面白い情報を…

あるプロデューサーから聞いた話なんですけど…

十数年前…
バブル全盛の時代…

上記のプロデューサーは、当時流行っていた『Vシネマ』でかなりの利益を挙げていたそうです。

その利益の一部…数千万円を持って、制作会社の社員数人で、ソ連へ豪遊に行ったんですって。

当時、皆さんも知っての通り、ソビエト連邦共和国は社会主義国家でペレストロイカもまだでしたから…

当然のごとく労働賃金も低いわけで…

ちなみに軍人の一ヶ月の給料は、日本円にして約一万五千円だったそうです。

プロデューサーご一行様は、あるルートを通して、数百万円を支払い、軍事施設を見学させてもらいました。

一通り見学した後、上層部の軍人さんがこっそりと言ってきたそうです…『個人的にあと数十万円払ってくれれば、開発中のあるものを見せますよ』と…。

プロデューサーご一行様は、その軍人さんに三十万円ほど支払いました。

そして見させてもらったものとは…

【三角の形をした戦闘機】でした。

これだけだったら別にビックリする話ではないのですが…

実はこの【トライアングル戦闘機】…

上下、左右、斜めと自由自在にフワフワと浮遊してたんですって!!

かと思うと、ものすごいスピードで急発進したり…

とにかく科学では考えられないような動きをしてたらしいです。

このプロデューサー…嘘をついてるような感じはなく、淡々と話してくれたのですが…

真相はわかりません。

でも僕にこの話をしたところで、なんのメリットもないわけで…

この話…僕は勿論、信じています。

皆さんは、どう思いますか?

数十年前のソ連でこうなんですから、現在の米国なんて、どうなってるんでしょうね?!

エリア51で、ものすごい事を実験してるんだろうなぁ~…。

宇宙人のハイテクノロジーを借りながら…。

そのうち真実が見えてくるでしょう。

そのうちにね…。