あったーーー!
翔さんの別冊+act.あった(*´∀`*)
全部が全部の雑誌を買ってるわけではないのですが、ついね。
…つい。
…こうやってざっしたわーが作られていくんですよ…。
でも本当雑誌を控えないと…と、思ってるんですけど…うーん><
神カル、好きなんです。
すっごく好きなんです。
今回の神カル2の公開、すっごく待ってたんです(`・ω・´)
共演が藤原竜也さんという事だし、さらに楽しみだったんですよねー。
本屋でパラパラっとして、眉毛の事語ってたんです。
そういえば、ネットで翔さんのボサった眉の事ちょこっと話題になってたりしたけど、その時の事なのかなー?なんて思いつつ、ついついレジに持って行ってました(笑)
眉話とか、神カル話ゆっくりみたかったんですよーーー(*´∀`*)
そんな、あの時の眉について翔さんは、
「『ブラックボード』の知己の坊主の議論もそうだけど。俺、お芝居の仕事を頂くようになってから、”櫻井翔としてどう映るか?”っていうこと……つまり”綺麗に”とか”かっこよくありたい”っていうのは、一度もないですね。役柄で撮影してる間は”その人”であるべきだ、と思ってるから。全く考えてなかった。あれ(眉)やったら『ZERO』の時どうしよう?とか、コンサートの時どうしよう?とか……そういう見え方については、そもそも気にしてない(笑)」
だそう。
そうですよね。
撮影してると「櫻井翔」というかその役柄になりますもんねー。
割とネタバレっぽい話も多かったのですが、もう原作読んでて内容知ってるから私は全然大丈夫ですけど、ネタバレはやだなって方はご注意を。って感じですね。
そして、素敵翔さんグラビア。
最後のもふもふソファーに座ってるワンコ翔さんがすっごく好き(*´∀`*)