みなさん、GWはいかがお過ごしですか??
私はありがたい事に毎日予定が入り、不良娘をしていますっ(>▽<)/
アッ!いつもの事かっ!!!(笑)
今日はGW最終日ですね。
久しぶりに"週末日記♪♪"を思い出し、"ゴールデン日記♪♪"を書きたいと思いまーす☆
まず、3日!!
この日は、転勤で遠くに行ってしまった同期が帰ってきていたので久しぶりに飲みに行ってきました!
なんか、3ヶ月位会ってないだけで老けたような気がした!(^▽^;)
けど、特に苦労している訳ではなさそうだったから良かったけど…!!
久々にいろいろと語ったよ。
はい、では次…4日!
こちらも旦那さんの転勤で名古屋を離れてしまった友達が帰ってきてたのでその友達のちびっ子を連れて公園に遊びに行ってきました♪
待ち合わせをして出発をした瞬間に…あ、あ、雨が!!!!!
ついてなーい(ToT)/
公園で遊ぶ事しか考えてなかったのでどうしようかと、とりあえずショッピングセンターに行ってランチをしつつ待機。
そしたら!雨がやんだーっ!!
良かったー☆
チビちゃんも公園で遊ぶ事を楽しみにしていたので予定通り公園に行けて良かったー★
着いたとたん…
そりゃもー、走り回ってましたわ!o(^▽^)o
もちろん私も一緒に…(笑)
公園でレジャーシートをひいてガールズトーク★
チビちゃんは…
パパ!頼んだよッ!と!!(笑)
たまーにしか会えないから何から話したらいいのか!
時間の許される限り楽しみました(^-^)v
友達ファミリーとは晩ご飯前に別れたので、残った独身組でご飯を食べに…。
久々にもつ鍋!!
最近、もつ鍋食べてなかったなぁー。
やっぱりもつはおいしいね(^_-)
その後、少し時間があったのでカラオケへ~♪♪
気づけば、最近よくカラオケに行ってるわ~♪
けど、歌う事は大好きだから毎日でも行けちゃう!お1人様カラオケデビューの日も近いか…!?
では、昨日…5日!
昨日はおもいっきり雨の中、恒例のBBQへ行ってきました☆
雨が降ったから急遽行き先変更。
屋根…というか、大きな橋の下(一応、公園)でやりました!
このメンバーは毎回、毎回、ホントに大人数!
今回も50人位いたかも!!友達も増えるしいろんな人と話せるし楽しい★
定期的に何かイベントをやってくれるんだ。今度は7月!!
けど…
今回はなぜかみんな飲みすぎで…泥酔者続出!
ちょっと手におえず…
申し訳ないが途中で退散…(-_-;)
大人の綺麗な飲み方をしたいですね。
今年は年始早々、私も反省をしたので最近は気をつけて飲んでます(^-^;)
そして、今日…
友達がクラブでDJをするのでちょっくら遊びに行ってきまーす☆
久しぶりに私の遊び日記を書きました!
相変わらずでしょ?!
いつも長々とした日記につき合ってくれてありがとう♪
さぁ、GW最終日!!
みなさんも有意義に過ごして下さいねっ(^_-)
私のゴールデンはいつまで続くのでしょ~う…。(^-^;)