先週末もハードになる事、間違いない!と先々週末の時点で思ってました!なぜならすでに予定が入っていたから~♪ルンルン♪
では早速…
今回も木曜日から!!!
先週の木曜日はすごく久しぶりに会う友達と飲みに行ってきたよ☆
3年ぶり位かなぁ~。
めっちゃ久しぶりなのに♀2人&初めて会う♂2人の4人で飲みに行きました。
まぁ、楽しく飲んだよん(^ー^)q
さて、金曜日は…
なんと私…
アメーバGGの『スプリングフェスタ』に行ってきました★
はい、名古屋からはるばる東京まで行ってきましたわよ☆
なにげなく『当たるわけないよねー』って思いつつ軽い気持ちでとりあえず応募しておいたら…ナント当たった!!
ビックリ!!!
で、友達と急遽、東京旅行になりましたo(^▽^)o
ホント急に『よし!東京に行くぞ!!』って感じで、パーティー以外は全くのノープラン!!
何事も『なんとかなるさっ!』の私です…(^-^;)
まず、20日はお昼頃に東京に着いてそのままパーティー会場へ向かいました。
パーティーと名のつくイベントなんて初めて参加するからどんな服装をしてどんな顔して参加したらいいのか…。
ドキドキしながら行ってきたよ☆けど、楽しかった~♪♪
スプリングフェスタの事はまた改めて書きますね。(っていうか参加したブロガーさんはみんな書いてるんだろうなぁ~。)
パーティーが終わってからとりあえず宿泊するホテルへチェックイ~ン。
服を着替えてご飯を食べに行ってきました。この日はこれで1日が終了~。
東京でも私、いつものようにテレビを見ながらごろ寝をしてしまっていた(-o-;)友達に普段の生活を覗かれているようだったわ。
で、次の日はチェックアウトをしてからホテルの近くにあった『赤坂サカス』でモーニングゥ~♪(←名古屋では喫茶店などで朝食をする事をモーニングと言います!(笑))
正直、特にこれといって気になるお店とかはなかったのでモーニングをして赤坂サカスは終了~。その後、少し歩いて今度は…『東京ミッドタウン』へ!
思いつきで行きました(^▽^;)すごいキレイだったー。少しぶらぶらしてから今度はランチ♪♪
食べてばっかり!!
その後は…東京に住んでいる友達と待ち合わせをして街を案内してもらったよ!
まずは原宿へ行ってH&Mへ!今、話題のショップなんだよね!?
私は春らしいワンピースを買いました~★
次に渋谷へ移動してクリスピークリームへ☆ミーハーなので話題スポットにはとりあえず行っとかないと!(笑)
ドーナツ食べてきましたよぉー♪
並んでいる時にもらった試食のドーナツがふっわふわで1番おいしかった☆その後は少しぶらぶらして東京は終了~。
突然の旅だったわりには充実して楽しかったぁ~(^▽^)/また旅行したいナッ♪♪
さて、3連休最後の日は…
SEAMOのコンサートに行ってきました~♪♪
正直、特別SEAMOのファンという訳ではないんだけど、曲が好きで1度コンサートに行きたいと思ってまして!!
行ったら…もちろん…
好きになった!!!
なんかSEAMOって、ふざける時はめっちゃふざけるのに真面目ないい事も言ったりするギャップがいいねぇ~★
それと…
スタイルがめっちゃ良くて…惚れた~(*^-^*)
カッコ良かったな~っ♪
けどなんとなく…
地元が名古屋なだけにいつかどこかで会えるような気がなぜかしている私です…(^-^;)
会えたら報告しますッ!!
なーんて!(笑)
コンサートの後はご飯を食べて勢いでカラオケに行って帰りましたぁ~♪
こんな感じで…先週末も相変わらず元気な私でした(^_-)v