週末日記♪♪ | ジュン日記♪

ジュン日記♪

なにげない日常の出来事などを書いてま~す♪
と、いうか、、、
今はほとんど書けてません(T^T)
最近はなぅだけぼちぼち復活してみました!
そんなこんなで、いくつになっても遊んでばかりの元気な名古屋ッ子の日記だよん(^▽^)/

今日は初めに言っておきますが…今週の週末日記♪♪は淋しい内容でございます(-o-;)

今週末は金曜日しか予定がなくて…土日はなーんにもしてましぇん(:_;)

では、淋しいながらも金曜日の出来事を書きま~すッ(^_-)

金曜日は仕事が終わってから友達♀とご飯に行きました☆

特に何を食べるかは考えてなくて…とりあえずLACHICへ。(※LACHICとはPARCOのような所です。)

洋食屋さんでディナーをしました。

最近、仕事の事で病んでいる私の話をたくさん聞いてもらいました。

持つべき、親友!!
今の私には心友です!!
気持ちの部分でかなり支えてもらってます。

女の子が集まるといろんな話題があってホント話がつきなくて…。

けど、23時で閉店ガラガラ~。

その後、久しぶりにいきつけのレストランバーへ!!だいぶ行ってなかったなぁー。

ココのレストランバーは行けば絶対、楽しめる!
店員さんも同年代で面白い人ばかりだし、お客さんも常連が多くて仲良くてバカばっかりで…(笑)

結局、先週に引き続き3時位まで飲んでました(^▽^;)

楽しかった~♪♪


…ってな感じで、今週末は金曜日のみ楽しかった~でした!

土日はいつも通りお昼位までゴロゴロしてて、いつも通り街ブラして…

って感じで過ぎました。

たまにはのんびりもいいかなぁーなんて言っていたけれど…最近はたまにはでなく毎週になっている感じ(-_-;)

なぜなら…いつも遊んでいる仲がいい友達に彼氏ができて遊ぶ回数が減ったのですぅ~。
早く私も作らないかーん(>_<)っていうかほしーい!!

今日から3月!!
もうすぐ春ですね~♪♪
春は出会いの季節かな?!勝手に期待してますッ(^_-)v

さて、明日からまた一週間頑張るぞー!

予定も入れなきゃっ(>_<)