雨の中のライブ♪ | ジュン日記♪

ジュン日記♪

なにげない日常の出来事などを書いてま~す♪
と、いうか、、、
今はほとんど書けてません(T^T)
最近はなぅだけぼちぼち復活してみました!
そんなこんなで、いくつになっても遊んでばかりの元気な名古屋ッ子の日記だよん(^▽^)/

今日も行ってきました!行っちゃいました煜昨日に引き続き野外イベントのライブ♪♪

2日連日って、どんなにヒマなの?って感じだよね涬?

けど、今日はヒマだったからフラッと行っちゃいましたよー!だって無料なんだからッ!!助かるわ~焄

今日は私の友達のDJの人もMCをしていたし~♪昨日は番組をしていて欠席だった為、今日は参加してました!

…っていうかこの友達がかなりの雨男なんだ…淸だいたいこの友達がMCをするイベントは雨、降ります…淸自分でも認めてます。お見事な位です。だから、今日も雨が降ったんだぁー渹きっと…淸間違いないっ!


今日は午前中は曇りで雨は降ってなかったのに…午後から本格的に降ってきた!私は最後の方の、加藤ミリヤさんとSEAMOさんを見てきました溿
結構、雨が降っていたのにすごいたくさんの人でした。レインコートを着て見ている人、傘をさして見ている人、木の下で雨をよけながら(実際よけれてはいないが…)見ている人、近くのデパートで雨宿りをしながら音だけを聴いて楽しんでいる人、カップル、友達同志、子供連れのファミリー…などなど。

イベントの大トリのSEAMOさんは盛り上がりましたねー煜私、今まで正直そんなに気にした事がなかったけどちょっと好きになりました溿結構いい曲ばかりなんだね~。
SEAMOさんの曲で『MOTHER』って知ってます?私、初めてしっかりと聴いたんだけど歌詞に感動してホントに涙が出てきそうでした焏『マタアイマショウ』も改めて聴いて…やっぱりいい曲でした♪



やっぱりライブっていいですね淼生で見るっていいよね!!

2日間楽しかった☆ありがとうZIP-FM!
お疲れ様でした、ナビゲーターのみなさん!!

明日もZIP聴くよ~♪♪