休み真っ最中ですが、旦那さんのお仕事の雑用を任されまして、ちょっとだけ働いています。

 

12日の陸上競技大会は結構な雨だったので棄権しました。

その日は1日、旦那さんの不要になった書類の処分をしていました。

多いのなんのって。

 

来年に向けてこれからもランニングを頑張ろうと思っています。

最近ではインターバルトレーニングを始めて、刺激がいい感じです。

 

明日は旦那さんのお仕事の雑用もお休みをいただいたので、丸一日お休みです。

走ったりピアノ弾いたり勉強をする予定なのと、掃除などの家事をする予定。

どれもちょっとずつしかできそうにないな。

 

英語の長文を鍛えたくて、高校参考書を購入しました。

TOEICとは傾向が全く違ってなんだか新鮮な感じですが、相変わらず集中力がもちません。

 

 

買ったのはコレ。

長文一つ目は、移民に関する文章で難しい。

でも、コツコツ頑張っています。

一日一回は音読したいところです。

 

加えてスタサプのTOEIC対策も進めています。

以前は英検の対策をしていましたが、2級を受けようと思っていると受験料が高くて、収入の少ない私はあきらめてしまいました。

お金が貯まったら受けたいと思っています。

TOEICも高いですが、英検2級より安いので、もう一回秋か冬くらいに受けようかと検討中です。

 

明日は充実した1日になるように頑張ろう。