以前お世話になっていた場所です。

また、2年前にも転職の際にお世話になりました。

今回の問題のことを相談しに行きました。

なんでも聞いてくれて、良きアドバイスをいただきました。

頼れる場所です。

とりあえず明日は出社して、職長とお話しができたらいいな、と思いました。

今抱えている問題、今何をすればよいかわからない、誰に何を聞けばよいかわからない、ということを話そうかと思います。

辞めることも視野に入れていることも。

そして、水曜日は通院の日なので、先生に相談します。

午前中が病院なので、帰りにハローワークに寄って、もし辞めたらどのくらいの失業保険が出るのかも相談しに行こうかと思います。

いろいろな人に話をしようと思いました。

『動く』

動かないと進みませんね。

とりあえず、今の仕事の対処はこんな感じで。

 

医薬翻訳家になれる自信もなくなっています。勉強できないし、英語力を上げることから始まってるし…

5年以上かかるかもしれません。

お金も必要なので、最低限は働かないと実現できそうにありません。

 

前途多難です。

 

 

今日もこれで勉強します。コツコツ。