なにもない日曜日。 | ある日突然、元気な私が病気になった話。

ある日突然、元気な私が病気になった話。

こんにちは。
普通の、ただただ普通の主婦の
普通のブログです。
端から見たら普通じゃ無いこともありますが
あんまり気にせずご覧ください☆

もう9月。

夏ってどうだった?

って言うくらい印象薄い8月。

世の中が『タピタピタピタピ』騒いでる中、

私はこちら↓


しそジュース炭酸割♪

手作りを1リットル頂き

炭酸水で

割っては飲み

割っては飲み。

夏の疲れを感じなかったのは

このおかげ?

セリアのふたつきプラコップが

大活躍の我が家。

このまま車に持ち込めるから

ドリンク代も節約出来たかな☆



25年前に公園で声をかけ

たまたま子どもが同い年で

ずっと仲良くしてるSちゃん。

仕事を辞めて専業主婦になり

油絵やバレエと

趣味を満喫とのこと。

先日彼女の絵が出展された展覧会へ。

ホントに始めて1年!?

って言うくらい素敵な絵。

油絵教室に行ったからってかけるものじゃないから、天性の才能?!

かなり刺激になった1日♪



美味しいランチ屋さんも教えてもらい

『こんなにゆっくり会うの10年ぶりだねー』と昔話で盛り上がった1日。

26歳で出会って

お互いすっかりおばちゃんに。

スマホをめっちゃ離さないと見れなくて

どちらが近距離で見えるかくだらない争いしてみたり☆

でも後ろ姿は

出会った頃とかわりなく可愛い(*´艸`*)




さて今日は

風呂友ちゃんお仕事トラブルにつき

なんにもない1日に。

カットに行こうか

のんびり過ごすか、

選択自由って

なんて贅沢な1日(♡ˊ艸ˋ)


・・・・・って言い換えれば


『めっちゃ暇!!!』

 
という(笑)