タバコを吸わない私が禁煙する訳。 | ある日突然、元気な私が病気になった話。

ある日突然、元気な私が病気になった話。

こんにちは。
普通の、ただただ普通の主婦の
普通のブログです。
端から見たら普通じゃ無いこともありますが
あんまり気にせずご覧ください☆

今日から禁煙。

喫煙しない私が

禁煙。

糖質を控えてから

やっぱり起こる

禁断症状。

ついつい何かを食べたくなる。

でも飲み込んでしまえばダイエットにならない。

で、思い付いたのが

禁煙グッズ。

禁煙出来るくらいだから

無駄食いも防げるはず?!

おかげで

お口はいつも

スースー♪

歯磨き後みたいに爽やかで

とりあえず無駄食い防げてる。



100均の物から

煙が出るタイプまで。

さすがに人前では恥ずかしいので

こっそり☆


昨日は友人としゃぶしゃぶ食べ放題(*´艸`)




2週間で4回も食べ放題(笑)

同じ席で食事からスイーツ迄味わえて

4時間半ゆっくりお喋り。

それで1630円♪

店内は

お喋りマダム達で賑やか。

でも、

流石に飽きますわ~(◉ ω ◉`)