雨からのー! | 長居潤オフィシャルブログ「毎日笑顔で★」

長居潤オフィシャルブログ「毎日笑顔で★」

長居潤オフィシャルブログ「毎日笑顔で★」

ひぇー(T ^ T)
ブログ書き終わった瞬間
アプリが落ちて全消去。

無念(T ^ T)


連日の雨続き
やっと晴れたー(^^)

台風って元気もらえる⭐︎

が、昼過ぎからまた雨ー

でも、鹿児島はここ一ヶ月くらい
雨が降ってないんだって。

雨を待ってる街もあれば
その反対もある。

要は無いものねだり


さてさて、そんな雨にも負けず
宝石の様に輝くこちらを頂きましたー!

{47DE864E-5EC6-47C9-BE24-AEA1DA19BF51}

いくらどーーーーん!

こんなに食べたの初めて!
甘しょっぱい 醤油に漬け込まれたいくら

贅沢なひと時でした!


よし!今日もがんばろ!