そもそもの発端はママ友のママ友と付き合いだしてからの出来事にっこり



簡潔に書くと、ママ友のママ友宅でうちの物があったりして後日、色んな物が自宅から失くなってることに気づいた。


その人と会った日にカギを紛失して、その人の家に行って帰ったらカギがバッグから見つかったり、自宅の物が失くなったりして家のカギを交換したりしても自宅の物が失くなってる。



それが現在進行形であってます。




入室経路もわかんなくて、もしかしたら在宅中にも入ってきてるんじゃないか疑惑も浮上中。



ママ友の話しによると家族で窃盗してると言ってたけど、自分は関わりたくないから!とか言ってうちの被害に関してノータッチのくせに上からアドバイスしてきたりとかなんか腹立つことが多くてそれもストレス。




そんなことがあってストレスMAXですにっこり



警察に相談にも行ってるのだけど、そこは書けない。
個人情報があるから色んなこと書けないけど、なんか全て洗いざらい書き出してやりたい気分よ。。。



ママ友のママ友に距離置いてるのは勿論、ママ友とも距離置いてます。。
上からなアドバイスいらん