先日、単発バイトに行き、めっちゃくちゃに忙しいお店に行きました。


忙しすぎてトイレにも行けない状況(笑)



そこの店長さんがパワハラ気味な方で、仕事したのは短時間でしたがメチャクチャ疲れましたにっこり





逆に、単に私と相性がいいのか??疲れない店長さんで、またしても鬼のように忙し過ぎて休憩出来なかった時があったのですが(短時間ではない…)、そんなに疲れなかったですガーン



かなりぶっ通しで仕事したのに(ブラック過ぎて時間書けないwww)、短時間勤務のパワハラ気味店長さんの時とは凄く違い過ぎて驚きました滝汗




環境(人間関係)でこんなにも違う??ってハテナいっぱい飛びましたよ笑い泣き





環境が合えば人ってこんなに伸び伸び出来るんだとも実感ガーン


こうして色んなこと気づけて環境が合う仕事に巡り合えると感謝しかないですニコニコ
限定ショップみたいなところだったのでずっとそこでお仕事できなかったですがwww



私って、きっとずっと同じ職場が合わないタイプなんだとも気付きました笑い泣き


もしかしなくても、何かしら変化がないとキツいタイプなのかもにっこり

発達特性がある人ってそんなタイプの人が多いですね。
私はめっちゃ発達特性があると自覚してます。