最近は単発でバイト行ったりしてて、派遣先の方から評価されて嬉しいですニコニコ






その反面、自分はちゃんと仕事出来てるのか不安になるときがありますにっこり





以前、パートでの現場で散々な目に合いました魂が抜ける
暴言に大人女子の陰湿なイジメに近いことやパワハラ




現場リーダーから睨まれ(私がリーダーに媚びらなかったからっぽい)、他の人のミスを知らない内に私のせいにされ、挙げ句、会社課長から呼び出され、私の態度が悪いだの学ぶ姿勢がなってないだの、注意したら言い返すだの、みんなが迷惑してるだの、身に覚えのないこと(他の人がこれらのことをやってました)を言われ、態度を改めなたら契約更新を考えると言われたため(要するにリーダーに媚びろということだと私は認識しました)、退職しました。


その後、他の現場に入ったのですが、10年~30年働いてる人達から、仕事が遅いだの、絶対失敗するだの言われたりで雇用条件も違い過ぎたため、退職。。




仕事に対しての自身が失くなってしまいました。。




最近は、派遣先の方から仕事が早いと言われたり筋がいいと言われて、何故か頭の中でブチパニックを起こしちゃってます驚き



先日は忙しくて派遣先のマネージャーさんがぶちギレたようで。。


違う階に居たので真相は知らないのですが、私の仕事が遅かったのかな??と思ってしまいました。
きっと違うのだけどそう思ってしまってる。


今までは、前の仕事のことを気にしてないと思ってましたが、これはかなりきてますね。。



これ、回復するのいつだろう(笑)