偶然、Instagramのオススメに給食室の片付けの動画が流れてきました。






あー、私、仕事、大好きだったんだなぁと改めて思い知り、涙溢れちゃいました(笑)



自分を殺してまですることではないと思いますが、要領よく上司にゴマすることが私は出来なさすぎて逆に笑える(笑)



以前、それが出来ないことを知人bから、どこでも上手くやっていくことが出来ないのを何とかしないといつまでも成長しないよ!!そんなんでお金稼げるわけない!周りに合わせないでどうするの!!自分を出しすぎるあなたは良くない、私のようにどこでも上手く立ち回れるようにならないと!とか言って何故か責められましたが、何でそんなこと言われないかんの爆笑



私は八方美人は嫌いだと伝え、そんなの丁寧にお断りしましたよにっこり




↓今では、こんなことしてきてるあなたに何かを言われたくないという気持ちしかない。