最近思うこと。


そんなに肩に力を入れて過ごさなくても、ゆるゆる過ごして大丈夫なんだなと感じます。



現在、金銭に全く余裕ないんですが…(  ̄- ̄)


焦ったところで増えないので、行動してハローワーク行ったり面接行ったり。


買い物に行っても衝動買いもしなくなりました。




しっかりと現実と向き合って過ごせてきたなと感じます。


以前はふわふわして目の前をみてないような感じというか…


最近は今をちゃんと過ごしてる感じというか…



なんだか上手く文字には出来ないですけど(笑)




生活の中でも、なんだか少し心に余裕が出てきたなぁと感じます。


まぁ、ピタリと怒るのがなくなるかといえば、そんなことはないですけど(笑)


少しずつ減ってきて、客観的に物事をみれることが出来てくるようになったなぁと思います。



自分の周りに川の流れのように過ごしていきたいと仰ってた方がいたのですが、聞いたときにそれっていいなーと思いました。


激流な感じが、そろそろもう少し落ち着いて流れて欲しいのが本音かな…(-ω-;)