寂しがり屋の構ってちゃんだったからか、

以前は1人が嫌で、友達がたくさん欲しかったです。


そんなんだから、共依存な関係しか築けなくて人との境界線も曖昧でした。


そんなとき、メンタルプロコーチの体験セッションを受け、なんだか1人でも少しだけど大丈夫になってきて…



その後、ひとつのセッションを受けたんですが、それからかな?


人との境界線が段々出来てきて、自分の好きなことをしていけるようにもなってきて、自分らしく生きていけるようになってきました。


気付いたら、友達いなくても自分はだいじょーぶとまで思えるように(笑)



そしたら今度は、友達付き合いも徐々に変化しつつあります。



変わり者と自負してる私なんで、ちょっとのセッションでここまで変化したのかなー、なんて思ってます(笑)