どうもどうも村山☆潤です。


ざっと今年を振り返るために久々にBlogを書いております。

久々すぎてどんなテンションで書いてたか忘れたぜ!(・ω・)



てなわけで、
1月
・年明けを三重でダイスケと迎える!!


・初仕事はダイスケのレコーディング!!
バンジョーを弾く誠氏!


・山崎まさよしさんのレコーディングに参加!!タンゴ初挑戦!!


2月
・音響ハウスでダイスケ「遠く遠く」を一発録り!


・ダイスケバンドで「流星」の一発録り!


・竹原ピストルさんのプリプロ

・GLAYのレコーディングに参加!これはもう感無量


Twitterで嬉しいお言葉頂きました!



・ダイスケ『ドレミ』発売!初のシングルA面プロデュース!!!!!!!


3月
・居酒屋で、ミックジャガーに遭遇!一緒に写真とれなかったけど、
ミックジャガーが肉じゃが食べてるところを脳裏に焼き付けた!!


・その他、竹原ピストルさんのレコーディングやら、ちさまりなちゃんのライブに初参加したり、VenomstripのライブやらZIP FESやら色々!!
写真はIMALUっちょのライブ!!久々にバンドでやったよ!


・ダイスケのTsumuguリリース!半分くらいサウンドプロデュースした!

4月
・ChouChoさんのツアーに参加!
素敵な歌声です!2015年のワンマンも参加します!写真の俺丸い!



・わたくし誕生日!!Venomstripでライブしました!
誕生日に初めてライブして、皆に愛されてると実感!
シークレットスペシャルゲストとして、父親を呼んでまさかの初共演!


・その他、サクメリとカミングKOBE出たり、Plan-Bのレコーディングしたり!


5月
・Honey L Daysのツアーに参加!
・BYGでCOIL!!

6月
・サクメリQueでなんかの記念のライブ!
そのほか色々制作やリハ!
・自分史上最高の弦が書けた。FLOWER FLOWERの「冬」!

7月
・poreheadのライブに参加!
真っ白な衣装!


・長澤知之くんのレコーディングに参加!
その他、夏に向けてリハ三昧!
・GLAY『BLEEZE』リリース!!!Pianoで参加しました!

8月
・小野賢章くんのライブに参加!

・超特急のツアーに参加!

・毎年恒例のダイスケ音霊!


・BoAちゃんでa-nation!そしてリハ三昧!



9月
・BoAちゃんのツアーに参加!
音楽的にものすごく成長できた気がします!楽しいツアーだった!
VIRUSを購入しました。高いシンセは音太い!



10月
・ダイスケ、tsumuguバンドツアー!
最高のツアーでした!


・Venomstripのライブでセツナクルーズと対バンして、久々にマッキーズ揃う!



・サクメリのなんだかおめでたいライブを大阪で!

11月
・GLAYのアルバムリリース2曲参加しました!

・そして、やっぱこれでしょFLOWER FLOWER「実」リリース


たくさんの人に聴いて頂いて感無量です。




12月
・内田彩さんのライブに参加!バンマスやりました!
・ちさまりなちゃんの3回目のライブ!やっと、うちとけてきてライブが楽しくなりました!笑
・そのほか色々制作や、ライブなど!
・今年最後のライブはVenomstripでした!





てか、今年中に書き終わらなきゃっておもったら、だんだん雑な思い出しになりました。笑

なんか忘れてたり、誤字脱字、すみません!
FLOWER FLOWERや、GLAY、ダイスケ、COIL、長澤君、竹原ピストルさん、Plan-B、などなど、
今年はたくさん関わった作品がリリースされて嬉しかったです。

来年の目標は、
・たくさん曲かく!
・Venomstripのアルバム発表!
・FLOWER FLOWERのアルバム制作!
・ソロ作品も作る!
・ライブは全力で頑張る!
・とりあえず痩せる!
・毎日笑顔で!


それでは良いお年を!
2015年も頑張ります!


最後にどーん!笑