この前、都内の某スタジオにルンバがいました。(・ω・`)

マジ、かわいい..。

ルンバ、マジかわいい。

ずっとみてると凄くドジっ子にみえてきます。

photo:03



こんな嫁が欲しいです。(嘘)



(・∀・`)










てなわけで、ツアーがおわりました。(:3_ヽ)_




どーん(・ε・)

photo:01



別角度ーん(・ε・)


photo:02





2013年へのカウントダウンから始まった"BEGINNING!"

大阪、仙台、名古屋、越谷、相模大野、SHIBUYA!

まさかの、全会場カウントダウン!

どっきりカウントダウン&どっきり武道館発表!


たくさん笑って、たくさんはしゃいで、
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(・ω・)

印象に残っているのは、名古屋でのポッキーのくだりかな!


次は武道館!!


次も気づいたらステージの上にいたいですね!(・∀・)


チームマモ最高!





てなわけで、2月は2013年を謳歌するためのレコーディングと制作期間です!


昨日はVenomstripのレコーディング!

今日はまた別件のプリプロでございます(°∀°)



ライブは、2/20にIMALUっちょのサポート!

DAIKANYAMA ExPOP
IMALU pique BROOCH 槙本涼子 M.K.5
【会場】代官山LOOP
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2500YEN +1Drink / DOOR 3000YEN+1Drink

http://www.imalu.jp


そんな感じで、

ダイエットは明日から!




おやすみ(:3_ヽ)_