$村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba


てなわけで、サクラメリーメン TOUR 2012 ~QUCARIUM~
無事に終了致しました!


ひゃっほー!

こんな感じでツアー回るのは、
LM.C以来だったんで、

気付いたら、めっちゃ太りましたー!


こんな感じってどんな感じやねん!
みたいな(°▽°)



メンバー全員、年が近いので、
全く気を使われず(笑)、楽しいツアーでした(°ω°)


また、10月におよばれしたので、楽しみっすー!
詳細はこちらね
http://www.sakuramerry-men.com/pg160.html



ツアーを通して、
言いたい事は、全部トータ君がMCで言ってくれたので、
多くは語らず!

とりあえず、QUCARIUMは最高のアルバムですよ!

はい、どーん!


QUCARIUM/ビクターエンタテインメント

¥3,150
Amazon.co.jp



印象に残っている事をあえて、言うなら、
ワンマンで毎回、1曲ずつ変えていった事かなー。

他のアルバム曲は、
自分にとっての新曲なんでね!

だいたい、思いつきで、これやってみたい!
ってのが前日くらいに決まって、
早起きして、譜面書いて、本番の日にリハーサルみたいな!


んで、本番中に、さすがオレ!的なね。


ミュージシャンとしても、なかなかできない体験であり、
ツアー中のグルーヴだから良い奇跡が起こりまくってました。



多くは語らずと言いつつも、書き過ぎたので、
この辺で。
とりあえず、QUCARIUMを引き続き聴いてくれってことです!




てなわけで、
この夏は、

ツアー中、せっせとプリプロしてたVenomstripのレコーディングやら、

ダイスケくんの音霊ライブやら、

他にも、なんで村山が弾いていいんですか!?みたいなイベントのオファーがあったので、

音楽を謳歌したいと思います。





ダイエットは明日から!


んじゃ!