photo:01





上京して10年目、

音楽を仕事にして6~7年くらい経って、
日本中、世界中、色んなとこに行ったけど、

とうとう鹿児島でLiveしてきました。




その昔、
レミ、そうへい、ゆーこー、たっちゃん
んでオレの5人で青春してた場所です。

あの頃、この5人は最強だって思ってたから、
調子にのって、CD作ったり、
高校生限定のイベント作ったり、
意味もなくライブハウスに遊びにいったり、

色んな刺激をもらい、
色んな夢を抱かせてくれたライブハウスです。


両親はもちろん、
親戚やご近所さん、
鹿児島で今、お世話になってる方々、
高校時代の同級生や、
SRのスタッフ、
そして、サクメリを応援する鹿児島の子たちが
みんな、笑顔でおかえりって言ってくれました。

愛だね。


サクラメリーメンで帰ってこれて本当によかったと思えました。




あの頃、描いてた夢とはちょっと違うけど、

笑顔でおかえりって言ってくれる場所があるから

まだまだ頑張らなきゃって思います。




てなわけで、ツアーも折り返して、だいぶ良い感じになってます。

今日の高知は雨だけど、

今日も頑張る(・v・)