てなわけで、行ってまいりました!

松健aniki祭り!

よくわからないけど、
こわい名物店長がいるライブハウスを
同じ対バンで回るっていうイベントらしいです。笑



てなわけで、
久々に車での移動でした。



機材車の先導車 (嘘)
photo:01







運転はイッペイさん

photo:02






船ではしゃぐリョーさん

photo:03






祭りの締めは大分の打ち上げはBBQでしたー!

photo:05




LOST IN TIME、セカイイチの皆さんと3カ所まわったけど、
超楽しかった!!
色々と勉強になった!


打ち上げで飲み過ぎて、移動中食べ過ぎたので、
気をつけます( °ω° )



てなわけで、今週末からTOUR 2012 ~QUCARIUM~が、はじまります。

6/8新潟
6/9仙台
6/10青森
6/14京都
6/16福岡
6/17山口
6/19鹿児島
6/21高知
6/23広島
6/24高松
6/26岡山
6/29金沢
6/30名古屋
7/1大阪
7/5札幌
7/7東京

http://www.sakuramerry-men.com/


サクラメリーメンと共に、いい作品作ったので、
いいライブになる事間違いなし!!

一人でも多くの人に見てもらいたいです。

ライブ終わったら、会場ウロウロしてるんで、声かけて下さい。
嘘みたいに喜びます(-ω-)



ほな。

photo:04