いやー、気付いたら5月!


4月は色々と忙しかったわけで、

気付いたら
誕生日過ぎてました(´;ω;`)



4月末に立て続けにライブがあったんですが、

まずはダイスケ君!


バンマスやってます!

初日の赤坂ブリッツでは
お客さんをドンドンひきこんでいく空気をステージでグイグイ感じました。


ドンドングイグイ!


残りのライブもしっかりまとめて、
もっと良いライブになるように頑張ります(´ω` )



んで、次の日はアンダーグラフ!!

FADEのカンセイさんと一緒にサポートしました!

曲がかっこいいので、これまた楽しかった!

また機会があったら弾きたいですなー(´ω` )



てなわけで、他はずーっとリハしてます!

photo:01




こんな感じで本気機材!!


誰の現場かは事後報告致します(бvб)

大人の事情ってやつです!



前任のキーボード&マニピュレーターが、LM.Cの時と同じKEIさんなんで、
ひーひー言っております。

KEIさんとも久々に色々とお話して一緒に作業したりで、
力を合わせて引き継いでおります(бvб)




てなわけで、Venomstripのレコーディングも進行させつつ、夏までほぼ休みなしなんで、頑張ります(´・ω・`)



では!