鹿児島から新幹線で東京に戻った次の日から、
昨日まで音楽しっぱなしでした!

博多~品川までずっと立ちっぱなしだったので、めっちゃ疲れつつ、
4日からリハ三昧!!

んで、本番
$村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba


KX-5の出番がありました!
んで、ライブの後パシャリ!!

$村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba
(麻生夏子さんのブログより転載)


順番、あってるかわからないけど、
そのツアー中に、mir by miuのLive!!
$村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba

素敵なLiveでした(・v・)




そして、IMALUっちょ!

Live終わってからも、みんなで盛り上がっておりました(・ω・)


$村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba
(IMALU氏のブログより転載)

一週間で、クラシック弾いたり、アニソン弾いたり、ロック弾いたり、
てんやわんや!でも嬉しい事です(>ω<)



そして、サクラメリーメン!!

去年の8月くらいにお話を頂いて、
気付いたら、Sound Produce的な!!
10月からレコーディングしはじめて、
間もなく完成いたします!!

発売は3月7日(°v°)!!!!!


$村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba

写真はエンジニアの玉乃井さんとトータ君の背中!!(・v・)

レコーディングはとっても雰囲気よく進んでおります!!

メンバーは音楽に対してすごく真摯に向き合ってるし、
みんなナイスキャラ(笑)
ボケたらすぐ誰かがツッコミいれてくれる(°▽°)

そして、なにより、トータ君と音楽のツボが合う!!
メンバーが出したい音と僕が提案する音が色々かみ合ってる
自信作になりそうな予感です(・ω・)
村山☆潤のPOPな部分を全部ぶち込んであります!!

いやー、早く聴いてほしい!!





一緒に悩み、一緒に感動する仕事。

音楽ってすばらしい。
オレ幸せもの(・ω・)



んで、最後にVenomstrip!!!
『ACOU“S”TRIP PARTY』いかがだったでしょうか??
ノンアルコールで、真剣にアコースティック(・v・)

結局、演奏で熱くなっちゃったけどね(°ω°)


名古屋もワンマンも頑張るでー!!
高校生以下当日券500円!!
きてねー(・v・)


VenomstripワンマンLIVE、開催決定!!
【チケット購入方法】
(入場優先順に掲載)
①先行発売・会場販売
1/18(水)より、各Venomstrip公演会場物販スペースにて販売を致します。
②プレイガイド [1/21(土)販売開始]
ローソンチケット(Lコード: 76962)
・e+ (PC/mobile)
③当日券

<学生割引>

当日券 ¥500 (1Drink別)
・対象: 高校生以下の学生の方
※顔写真付の身分証をお持ちください。
●Shibuya eggmanhttp://eggman.jp/
03-3496-1785