村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba

2012年!!!


てなわけで、
昨年は色々とありました。

2011年。
映画も公開された。
Venomstripの活動も頑張った。
色んなライブやレコーディングもしてた。

だけど、1年を振り返ってみて、言葉がうまくまとまらない。

まぁ、色々あったよね。


2012年は素敵な1年になる事を
心から願ってます。

僕にできる事を、精一杯頑張ります。


今年もよろしく!!

$村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba







というわけで!ほい!

年末!


んでレコーディング三昧からの、

IMALU氏のライブ!!

$村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba

んで、
メガブラの解散ライブのお手伝い!

どれも、最高な時間でした。



からの~年始は新幹線で鹿児島へ!

$村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba


とりあえず、Twitterにも書いたけど、
桜島爆発し過ぎ!
しかも、我が郷土、垂水市の方向に灰がたくさん降ってました。


伝わるか分からないけど、
$村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba

$村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba

こんな感じ(笑)

灰が降る事をのぞけば、
景色はいいし、温泉も最高だし、水は美味い。
垂水最高。


てなわけで、
同窓会にも参戦!

$村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba

たまにブログ見てるよって言ってくれたので、許可なしでup!!笑
先生じゃなくて同級生です(°▽°)

男子は皆おっさんに(笑)、女子は皆美人になってました(°ω°)


割と進学校だったので、
皆色んな仕事をしてて新鮮で、
改めて頑張ろうと思いました(・ω・)




てなわけで、
年始の予定!!

・麻生夏子 LIVE TOUR 2012「Precious tone」
【東京】1月9日(月・祝) 恵比寿LIQUIDROOM
【大阪】1月14日(土) 阿倍野ROCKTOWN

・mir by miu
【青山】1月11日(水) 月ミル君想フ

・IMALU
【渋谷】1月13日(金)clubasia

・Venomstrip
1月18日(水)『ACOU“S”TRIP PARTY』GRAPE FRUIT MOON
1月28日(土)『HYBRID ROCK PARTY』Nagoya ElectricLadyLand
2月18日『VENOM“S”TRIP SHOW Vol.16』Shibuya eggman




忙しい事はいいことだ!

おひょ!