てなわけで、台湾から帰ってきてました。

もう1週間経つのか(笑)


なんだか切ないっすなー。


最後の『永遠の日々』、心を込めて弾きました。



弾いてて、色々と想い出が巡って感極まり過ぎて、
サビで一カ所コードを間違えたのは内緒です(・ω・)






てなわけで、写真でわかるBPM@台湾




“ドラムのタケシとコーラスの亜美さん”基本この3人で騒いでました(笑)
村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba



“こんな感じで(笑)”
村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba




“足ツボ行って、結局爆睡してるギターのチョウジ”
村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba




“ケンちゃんと祥くんと愛しの台湾ビール”
村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba




“こんなケーキ売ってたw”
村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba




“台湾といえば!”東京や横浜に支店があるのは内緒です(・ω・)
村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba





“「日本ガンバレ」の文字”台湾大好き!!
村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba




そして、最後に“お見送りでまさかの「村山☆潤」”
村山☆潤オフィシャルブログ「村山☆潤的音楽生活日記」Powered by Ameba



ホント、台湾最高です。

前回LM.Cで行ったときもそうだったけど、
台湾の人、皆優しい。

毎晩通ったファミリーマートの店員のにーちゃんとも仲良くなったし(笑)


そういや、会場近くで、Venomstripを応援してくれてる台湾の方から、
手紙と台湾のお米を頂きました!!

めっちゃ嬉しかったです(☆ω☆)

Venomstrip@台湾!!
いつか絶対ライブする!



謝謝台湾!!!!!