さむいね | あーーよっしゃいかなーーい!

あーーよっしゃいかなーーい!

潤がよっしゃいかないやつ

パーカーとブランケットと暖房器具と温かい飲み物を駆使しながらセトリ決めたりしたりしなかったりしてたよ。
暖房器具は主に猫だよ。
猫も寒いんだな。
足が痺れるぜ。

はてさて、あれだけいろんな人に「風邪引くなよベイベー!」って忠告されたのにもかかわらず、ばっちりひいた。
潤ちゃん風邪はだいたい1日で終わる。そこから5日くらい気管支炎である。
熱もない、喉も痛くない、鼻水もあんまない。
気分的には元気。めっちゃ元気。ちょっと咳き込む。でもげんき。
そりゃゲームするよね (*˘︶˘*).。.:*♡


風邪を治すのはお薬ではありません、自分の体力と免疫力です。ご飯を食べてちゃんと寝てください。

とかっていつも自分が言ってるのに
はいすいません。
風邪ひきさんに風邪薬選んでもらいたくないだろうなぁ。ごめんねwww

でも1個言わせて (*˘︶˘*).。.:*♡
風邪だと思って風邪薬買いにきてるなら、マスクくらい、しようぜ?
でもって、予防でマスクつける店員にクレームいれるのやめようぜ???? (*˘︶˘*).。.:*♡


色んな人が世の中にはいますね、という、話。