イベントバナー

 

40代ワーママ、投資家3年生
𓍯投信つみたてメイン
𓍯優待・高配当株・クラファン
𓍯時々、スイングトレード

目標は[ 資産3,000万円 ]です!
Litlink
 

 

 あけまして、おめでとうございます花


 3ヶ月も放置してしまい、すみません。

 一度サボってしまうとダメですね無気力

 信用取引で大損していたので

 ここにくるのも億劫になってしまっていました。

 

 

 

2023年まとめ

 

 2023年は7月頃からデイトレするようになり、

 8月には40万円の売買益

 はい、調子になりました。


 10月にちょこちょこスクリンで利益が出まして、

 11月初旬、売りで終わった日があったんです。

 次の日ガンッ⤴︎とあがり含み損に。

 また下がるだろ〜と思って放置したら、

 どんどんあがり、毎日年初来最高値を更新ピリピリ


 100万越えの含み損になっていました驚き


 初心者のわたし、

 例になくすぐに損切りができませんでしたタラー

 

 やっぱり素早い判断って大事!!


 年内最終日に100万越えの損出しをしました。

 1年の利益が吹き飛びました。

 高い高い勉強代です。

 まだ含み損60万円あるんですけどね魂が抜ける


 

 

2024年

 

 60万円の含み損を早めに損切りして、

 他で取り返す!!

 それが目標です。


 無理なことはせず、コツコツとスター

 

 それと新NISAの成長投資枠で

 何を買うか?!

 だいたいの戦略はたてたんですが、

 ちゃんと計画立てようと思います!

 

 

 

 

最近の購入品

 

 短め丈のアイボリー購入しました!

 かわいいです♡

 でもエクリュでも良かったかも〜