イベントバナー

 

 

40代ワーママ、投資家3年生
𓍯投信つみたてメイン
𓍯優待・高配当株・クラファン
𓍯時々、スイングトレード

目標は[ 資産3,000万円 ]です!

 

 

 

クロス取引 9月取得は7銘柄

 

 7銘柄でした~!



 名糖を初めてクロスしたんですが、

 ちょっと早取りしすぎたかなぁ?


 TOKAIはいつも100株ですが、

 今回は300株にしてみました。

 私が住んでいるのはTOKAIのお膝元なので、

 ウォーターサーバーもTOKAIなんです。

 水ボトルにするか、

 サブスマホをリブモにして、安く待つか。

 少し考えようと思いますスター

 

 もう少しクオカード銘柄が欲しかったけど、

 資金不足ガーン

 仕方がありません。

 とりあえず、満足ですピンクハート



 

 

 

最近の購入品

 

 24hクーポンで1599円!

 8分丈のベージュを購入しました♡

 まだまだ暑いので着れていませんが(・・;)