イベントバナー

 

 

40代ワーママ、投資家3年生
𓍯投信つみたてメイン
𓍯優待・高配当株・クラファン
𓍯時々、スイングトレード

目標は[ 資産3,000万円 ]です!

 

 

 

クロス取引 5月銘柄

✎𓂃1377 サカタのタネ

 

 100株 継続保有1年以上 カタログギフトAコース

     継続保有5年以上 カタログギフトBコース

 





 崎陽軒のしゅうまいにしました飛び出すハート

 

 来年から長期保有が条件になってしまいました。

 1株のみ保有でも長期認定されるとか?

 ということで、1株だけ買いました。

 さて、来年どうなるでしょう?

 

 

 

 

 

最近の購入品

 

 最近お肌の劣化を感じていて…

 リポソーム化したビタミンCでこのお値段は

 お手頃ですよね?

 しばらく飲み続けてみようと思います! 

 

 72袋で1800円のかぼちゃスープ買いました♡

 1袋25円って安いですよね!!

 10月末までの賞味期限ですが、

 あまり気にしない派なのでOKです。

 芋・栗・かぼちゃ、秋の味覚が大好きです♡