イベントバナー

 

 

40代ワーママ、投資家3年生
𓍯投信つみたてメイン
𓍯優待・高配当株・クラファン
𓍯時々、スイングトレード

目標は[ 資産3,000万円 ]です!

 

 

 

クロス取引 6月銘柄

✎𓂃3688 CARTA HD

 

 100株 デジタルギフト「デジコ」1,000円相当

 

 

 

 デジコは

 PayPayやアマギフなどに交換できます。

 わたしはPayPayにする予定です飛び出すハート

 

 先日TikTok Liteで稼いだ分も

 PayPayに交換したので、合わせて

 ポイント運用しようかな?と思ってますニコニコ 

 

 皆さんはポイント運用ってしてますか?

 タダでもらったポイントで、

 それがさらに増えたら嬉しいですよね〜ピンクハート

 

 楽天証券でもたまに楽天ポイントで

 投資信託を買ったり、

 大和コネクト証券でもPontaかdポで

 セール時に株を買ったりしています。

 

 ポイントって私にとってはおまけではなく、

 ほんとに資産!って感じですキラキラ

 

 ポイ活に関することを

 投稿してもいいですかね〜?

 

 

 

 

最近の購入品

 

 最近お肌の劣化を感じていて…

 リポソーム化したビタミンCでこのお値段は

 お手頃ですよね?

 しばらく飲み続けてみようと思います!