イベントバナー

 

40代ワーママ、投資家3年生
𓍯投信つみたてメイン
𓍯優待・高配当株・クラファン
𓍯時々、スイングトレード

目標は[ 資産3,000万円 ]です!
Litlink

 

  今週も始まりましたね!

 信用取引が含み損ばかりなので、

 今週は大人しくしますネガティブ

 

 

 

 今日の気になる株

 

  ✎𓂃2998 クリアル

 

 久しぶりに今日覗いてみたら…

 なにこれ?!

 めっちゃ下げてる驚き

 

 

 

 

 ほんの1ヶ月前に年初来最高値9,070円を

 叩き出してるのに、今日は4,385円?!

 半値以下ですよ?!

 恐ろしいネガティブ

 

 クリアルって配当も優待もないんですね!

 なんか残念⤵︎

 

 でも、クラファン案件を出せば即完売ですよね。

 どうしてここまで下げてるんでしょう?

 それがわからないわたしはやっぱりまだまだ

 初心者ですねアセアセ

 

 インスタでは紹介してるインフルエンサーが

 たくさんいるのにな〜

 まぁ、みんなアフィ目当てでしょうけどw

 

 

 

 

最近の購入品

 

 ふわっとしていてかわいいこちら♡

 七部丈のベージュを購入しました。

 秋によさげ♡

 

 

 40代になり気になるお肌

 こちらリポソーム化してるのにお手頃なので

 買ってみました♡

 これから毎朝プロテインも飲もう!

 鉄も取らないとですね!

 iHerbで買おうかな〜