イベントバナー

 

40代ワーママ、投資家3年生
𓍯投信つみたてメイン
𓍯優待・高配当株・クラファン
𓍯時々、スイングトレード

目標は[ 資産3,000万円 ]です!
Litlink
 

 

 8月お疲れさまでした。

 皆さん、夏休みは満喫されたんでしょうか?

 

 

 

7月売買益

 

 ✎𓂃422,810円 (税引後)



 

 えっ、自分でびっくりびっくり

 ゼンショーさんでちょこちょこ利益取れては

 いましたが、こんなに!

 あとはエアロエッジで6万くらい。

 現物はコシダカの5万円ですね音符


 まぁ、まだまだ信用取引の含み損が

 ヤバいんですが魂が抜ける

 8月利益取れたんだから、

 損切りすれば良かったのかな〜?

 

 

 

 

8月配当金

 

 ✎𓂃35円

 

 サカタのタネ1株分です(笑)

 クロスするときに長期認定されるために

 1株だけ保有してます。

 



 

 

最近の購入品

 

 ベージュを購入しました!

 ふわっとしていてかわいい♡

 152cmでお尻が隠れるくらいです。