イベントバナー

 

40代ワーママ、投資家3年生
𓍯投信つみたてメイン
𓍯優待・高配当株・クラファン
𓍯時々、スイングトレード

目標は[ 資産3,000万円 ]です!
 

 

 

 

8月@宮崎旅行

 

 昨年から計画していた宮崎旅行

 行ってきました🛫

 

 実母と兄家族、姉家族の大所帯!

 (現地集合ですが・笑)

 

 マリオットポイントで

 シェラトン・グランデオーシャンリゾート

 =シーガイアに2泊しました。

 

 実兄と義兄もMBAカードを保有しているので、

 14時までのレイトチェックアウトになります。

 

 チェックアウト日もゆっくりとプールで遊べます♡

 

 お部屋からとプールからと、

 どちらからも花火を見たんですが

 わたしはプールから見るほうが良かったキラキラ

 

 風待ちテラスでお茶も良かったし、

 今回は行けなかったけど敷地内に動物園もある。

 子連れには最高なホテルだと思いました。

 また行きたいな~ニコニコ

 

 

 

どれだけお得に行けたのか?

 

 大人2人、小人1名

 計算してみました!

 

 ●飛行機 

  往路 ソラシドエア 27,000マイル

  復路 ANA ユナイテッドマイルで16,500マイル

 
 ●ホテル
  1泊目:スーパーホテルPremier宮崎一番街 12,870円
  2,3泊目:シーガイア 47,000マリオットポイント
 
 普通に予約すると…
 ソラシドエアは大人46,370円
 子どもが調べられなかったけど、半分として23,185円
 ANAはバリュー3として大人36,670円
 子ども半分として18,335円
 
 シーガイアが同じ日程で直前にとると
 135,822円
 
 飛行機とシーガイア分で 合計 343,422 円
 浮いた計算になります。

 

 

 やっぱり飛行機って高いな~~~

 マイルって最高!!!!!

 

 今日、11月の函館を取りたくて検索していたんですが、

 ま・じ・で!飛行機高い!!

 特典航空券はもう埋まってて、普通にとるしかなくえーん

 ライブで行くので日程は変えられず。

 1人ならまだしも、家族となるとヤバいですねガーン

 

 行くか迷ってきました…

 でも電子チケットのため、譲るのも大変~

 

 

 「今後もがんばってマイル貯めるぞ!!」

 

 と決意した日となりましたパー