イベントバナー

 

40代ワーママ、投資家3年生
𓍯投信つみたてメイン
𓍯優待・高配当株・クラファン
𓍯時々、スイングトレード

目標は[ 資産3,000万円 ]です!


 8月のクラスでは絶対に吉野家を

 とりたいのに全然在庫出てきません。

 諦めたくない〜えーん



 

 

8/22 デイトレ記録

 

 ✎𓂃3133 海帆 100株

 

 朝一、ニュースを見て購入

 再生可能エネルギー事業拡大のため

 シンエネルギー開発と特別目的会社を

 設立というニュースでした。


 後場に入って急騰⤴︎

 利確しましたピンクハート

 4,000円くらいのお小遣い!



 そしてそして、今日のゼンショーさん

 数日前に含み損10万円になりましたが、

 お昼前に一時プラ転⤴︎

 欲張っていたら、またマイ転⤵︎

 あぁ、利確すれば良かった無気力


 ほんと欲かいちゃダメですね

 学習できません…笑


 それにしてもゼンショーさん

 すっかりボラが小さくなってきましたね。

 


 

 

今日のお買い得品

 

 本日限定クーポンで
 ラーメン6食が900円になります!
 どれも美味しそう♡

 

 

 ブラックタイガーが半額!!

 エビチリにしようかな〜♪