イベントバナー

 

40代ワーママ、投資家3年生
𓍯投信つみたてメイン
𓍯優待・高配当株・クラファン
𓍯時々、スイングトレード

目標は[ 資産3,000万円 ]です!
 

 

 今日もお疲れさまです。

 皆さん、お盆明けですかね?

 わたしは1週前に夏休みをもらいました♪

 今週もがんばりましょう!!

 

 

 

 

ウエル活で買ったもの

 

 今月はなかなか自分の欲しいものと

 キャンペーンが重ならずアセアセ

 

 キャンペーンと絡めたのはおむつだけ。

 

 ●ウエルシア×花王

  最大20%ポイント還元

 

 

 いつも花王のキャンペーンは

 1円PayPayしなくてはならないものが

 多いんですが、今回はありません!

 ないんですが、なんとなく不安になっちゃう

 のはわたしだけでしょうか?笑

 

 おむつL44枚入りを4パック

 ぴったり合計5,000円でした笑い

 

 そこからTポイント、WAONポイント

 それぞれ500ポイント戻ってきます。

 使ったTポイントは3,333Pなので、

 実質2,333円ですコインたち

 

 あとはほしいものをちょこちょこ。

 最近娘ちゃんがハマっている、

 こんにゃくゼリーのパウチ

 

 

 

 

 

 

 

 チョコや抹茶味もあるの知ってました?!

 今調べてみてビックリしました。

 出会ったら買ってみますピンクハート