イベントバナー

 

40代ワーママ、投資家3年生
𓍯投信つみたてメイン
𓍯優待・高配当株・クラファン
𓍯時々、スイングトレード

目標は[ 資産3,000万円 ]です!

 

 

 

8/15売買記録

 

 ✎𓂃2157 コシダカHD 100株

 

 1月に808円で購入しました。

 まねきねこ店員の暴力動画が出回った時です。

 いつ売ろうかずっと迷っていたんですが、

 年初来最高値を更新したので

 1310円で売却しちゃいましたコインたち



 今日も年初来最高値更新してますね凝視

 ここもインバウンド銘柄なのかな?

 カラオケは日本独自のカルチャーですもんね!

 信用売りでも指値したけど

 刺さらないかなぁ?

 

 

 

最近の購入品

 

 ミッキーの水着&ラッシュガードが

 めちゃくちゃかわいい♡

 来年用に即買いました!!

 

 

 男の子用もありますよ〜!