イベントバナー

 

40代ワーママ、投資家3年生
𓍯投信つみたてメイン
𓍯優待・高配当株・クラファン
𓍯時々、スイングトレード

目標は[ 資産3,000万円 ]です!

 

 7月はクロス0でしたネガティブ

 8月は絶対取りたい銘柄がいくつか。

 早めに取ってしまおうと思ってます。

 

 

 

 

7/28売買記録①

 

 ✎𓂃5857 ARE HD 100株

 

 一昨日気になる銘柄で挙げていたARE HD



 決算は増収減益

 配当は維持


 ということで、午後イチで購入しました。

 そしたらまだ下がってる〜ダッシュ

 もう少し様子見すれば良かったかな?

 でも配当利回り4.7%と高配当なので、

 長期保有予定です。

 

 

7/28売買記録②

 

 日銀の金融緩和策の修正で日経平均が

 爆下がり⤵︎⤵︎

 NTTも160円以下になったので

 ナンピンしました!




 しかし!!

 下がってほしい銘柄は下がらない

 というジレンマ無気力


 もうほんと泣けてきますタラー

 

  

 S株で、JTも2株のみ購入しました。

 

 

 

最近の購入品

 

 ミッキーの水着&ラッシュガードが

 めちゃくちゃかわいい♡

 来年用に即買いました!!

 今ならクーポンで20%オフですキラキラ

 

 

 

 男の子用もありますよ〜!

 

 

 

 それと、おうちプールの下に敷くマット

 Amazonで見たのは色が気に入らなくて…

 こちらでライトグレー発見!

 これ欲しい!買います!!