パワースポット巡り⛩ | Hair Resort JUN

Hair Resort JUN

ブログの説明を入力します。

猛暑続きの夏、皆さんいかがお過ごしですか?

私は、あんなに気を付けていたにもかかわらず(≧∀≦)
先日、熱中症になってしまいましたえーん
クーラーの中で仕事をしていたので油断してました
夜になったら発熱と嘔吐😰
それ以来、こまめな水分補給を心がけてます

今日はお友達と「御朱印巡り⛩」
長岡市の「宝徳稲荷」&「高龍神社」




高台にあり、暑いながらにもとても心地よい風が吹いて来ました

久しぶりの長岡市でランチ&ショピングでリフレッシュして帰路に着きました🚗

明日からまた頑張れそうな気持ちになりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"