こんばんは、じゅんみんですニコニコ

 

韓国で緑さんの本が出版されますハート

 

スゴイ世界進出!!!!

 

本当におめでとうございます!!!!!!

 

 

私は朝ラブ❤というフェイスブックグループで

 

瞑想をしています

 

水曜日のライバーもしていますラブラブ

 

 

私自身、娘のこと、仕事のことで

 

頭の中はパンパンで脳疲労が半端なかったもやもや

 

 

疲れてるって言葉も言えなかったな

 

というか、感じていなかったガーンガーン

 

 

緑さんの講座を受けて

 

瞑想の効果にびっくりしましたびっくりびっくりびっくり

 

 

いつも、娘の過去と、未来の不安ばかりだった

 

今の娘を見れなくて

 

こうしないとダメになっちゃうえーん

 

そんなことを考えていました

 

 

 

 

瞑想を初めて

 

本当、はじめのころは

 

頭に思い浮かぶことたくさんすぎて 座ってられなかったアセアセ

 

いろんなこと考えて、瞑想が出来ない日もありましたショボーンショボーン

 

でも、気がついたら呼吸に意識を戻す

 

それを意識する 

 

そうしたら

 

いつの間にか、できるようになりましたニコニコニコニコニコニコ

 

瞑想してからは

 

本当に落ち着いてきた

 

それだけ、呼吸に意識するって大事なんだと思いましたニコニコ

 

 

マルチタスクになってしまう職業なので

 

自分で気付いて時間を作る

 

頭すっきりするので

 

仕事に行っても取り入れていますハート

 

 

でも、一人で瞑想は出来ないと思いますガーン

 

私だけかもしれないけど……てへぺろショボーンショボーン

 

 

私はグループみんなとする時間だから

 

出来たということもありますハート

 

はじめは慣れるまではアタフタするけど

 

今、ここに意識を向ける

 

本当に大事なこと!!

 

 

このグループで

 

瞑想と、朗読をしますが

 

その朗読が緑さんの本なんです

 

もう、19クール目!!

 

 

先日、緑さんがYoutubで対談したオリエさんが

 

本を読む人は少ない、読み進める人も少なく

 

本の中の実践をしている人はもっと少ない

 

そんな話をしていましたびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

このグループで私は!、瞑想と朗読して

 

レッスンをしてみてどうかを話すので

 

みんな、実践しているんですねハートハート

 

参加している方も、最近は、自分の経験も話してくれますので

 

さらに学びがあります!!!!

 

そのおかげで

 

ものすごく学びが深いんだと思いますニコニコ

 

 

娘の行動や言動に振り回されて

 

疲弊しているお母さんにぜひ瞑想を取り入れてほしい!!!!

 

今、ここに意識を向けること

 

これは、親子で必要だからです!!!!

 

今、ここに意識するって

 

この病気のお子さん、お母さんに

 

絶対に必要ですよ!

 

 

だって、過去と未来しか見てなかったよ、私も娘も

 

前はこうだったとか、前はこうなってしまったからこうだって決めつける

 

やってませんか?

 

どうなっちゃうのこれら・・って言ってない?

 

未来の不安ばっかりだよねガーン

 

でも肝心な今の娘を見てないのガーンガーン

 

でも気がつくことが大事だからねハートハート

 

自分だけでは出来ないと思うので

 

ぜひ、このグループに参加してみて瞑想をしてみましょうキラキラキラキラ

 

 

マインドフルネスは本当に大事ですよ

 

最近は、摂食障害の論文を書いている先生も

 

マインドフルネスを言っていますハート

 

 

 

朝ラブは、承認制なので

 

ぜひやりたい方は フェイスブックグループ 朝ラブ❤を検索して申請してくださいね

 

月曜から金曜日は感謝の瞑想

土曜日は共に生きる

日曜日は緑さんが行い、ゴール設定と慈悲の瞑想をしています

 

今回、韓国でも出版します。私のバイブル本

幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスンです

検索してくださいねハートハート

 

 

カードセッション有料です。詳細はLINEから
お友達追加してくださいニコニコ

 

       友だち追加