ギミチョコの最新のコメントを意訳しました。
coochan24
純粋なメタルファンなら、「これは俺が聞いた中じゃ一番ひどいな、まあ悪気はないんだろうが、このバンドは商業的なもんだよ。これが俺の意見さ。」なんて言うだろうな。何だって? 悪気はないが、愚かな意見だぜ。俺たちにアマチュアのバンドだけ聞けってのかい。BBCのジョン・ピール(奴は偉大なDJだ)が言っているぜ、音楽の世界はチャリティーじゃないってさ。
Federico Bejarano
カーカスのコラボレーションだな、どうだい!
Nik Nik
すごいぜ、きみたちはいい仕事を続けるべきだよ。女の子たちが何歳であろうとね。ともかく君たちは才能があるから、ワールドツアーをすべきだ。
Rafael Buxo
「パーフェクトブルー」みたいなことが彼らに起こるんじゃないかと待ちきれないね。
Jepth HiGaD
これがメタルだってのか。お前ら馬鹿じゃないのか。俺が見たのは、「変態」(この言葉だけ日本語)少女たちだ。
abraham Martine
オレは、これがいわゆるワルのロッカーたちを馬鹿みたいにあたふたさせるって思うね。 (*^_^*)実際、この女の子たちはロックを殺しちゃったんだな。 (*^_^*)ロッカーってのもおかしいけどね。 (*^_^*)
Laz LO
韓国人だって言うのはやめようぜ。こりゃ日本人だぜ。もっと賢くなろうぜ、言葉を知ろうぜ。
henry pendle
これはカッコいいね。
これはメタルを聞き始めるのにはうってつけだよ。
僕が子供の頃には、メタリカだのオフスプリングだの、リンキンパークだののラップメタルやロックバンドを聞いたのものさ。
それらがかけ橋となって、次々とヘビーな奴を聞いたよ。
で、ベビーメタルはそんな僕に取ってもとってもカッコいいね。彼女たちはキュートだし、ポップが好きでそれをメタルにしようとしているティーンエイジャーさ。きっとうまく行くと思うよ……