一日一回絵を描く17日目 |    -jun`s world-

   -jun`s world-

実らない想いがあるなら、妄想すればいいじゃない。

号泣しました。ほしのねです。

本日、四年の間待ち続けてきたラノベがついに最終巻。
氷結鏡界のエデン。
ほんとに面白かった。前からカスカベアキラさんの絵が好きで、細音さんは黄昏以来の大ファンなんです。
大好きなお二人のタッグを組まれた作品が終わってしまうとなると、少し寂しい気がします。

というわけで、本日はシェルティスとユミィを描きました。


自分で描くと、やっぱり何か違う……。w
この二人の服、凄く大好きなんですけど、描いてみたらすっげー細かくて(゜Д゜≡゜Д゜)な状態でしたw

シェルティスとユミィがずっと幸せでありますように!