昨日寝る前にカバサールを飲みましたショック!
飲み始めは悪心や吐き気があると聞いていたので嫌だったのですが、寝る直前に飲んだので平気でした!!

今日から基礎体温も高くなったのでもうそろそろ生理が来るのかなぁニコニコ

採卵までもうすぐです!!