朝イチでクリニックに電話携帯をしました!!
看護士さんが先生に確認してくれたところ『術後から時間もたっていたのでこの間、お話をするの忘れていたみたいです。ごめんなさい』と…。
思いださなかった私も悪いんですけどね汗
すぐに病院に行きカバサールを処方してもらいましたショック!
やれやれ…。