朝イチでクリニックに電話
をしました
看護士さんが先生に確認してくれたところ『術後から時間もたっていたのでこの間、お話をするの忘れていたみたいです。ごめんなさい』と…。
思いださなかった私も悪いんですけどね
すぐに病院に行きカバサールを処方してもらいました
やれやれ…。
をしました
看護士さんが先生に確認してくれたところ『術後から時間もたっていたのでこの間、お話をするの忘れていたみたいです。ごめんなさい』と…。
思いださなかった私も悪いんですけどね

すぐに病院に行きカバサールを処方してもらいました

やれやれ…。