先日クリニックに行った時に旦那さんの精液検査に太鼓判をもらい『次回は、生理初日か次の日に来てゴナールエフ』の使い方を教えますね
』と言われ、家
に帰って来ました
そして今日までクリニックから貰った資料に目を通すと…
高プロラクチン血症25.8
カバサールというお薬を1週1回1錠と書いてある紙を発見

先生忘れてるのかなぁ…。
これって次の生理初日にクリニックに行って飲んでも遅くないのかな
もっと前から飲まなくちゃいけない物?
わからないよ~
明日クリニックに電話するべきか悩んでいます
知ってる方がいらっしゃれば教えてください





』と言われ、家
に帰って来ました
そして今日までクリニックから貰った資料に目を通すと…
高プロラクチン血症25.8
カバサールというお薬を1週1回1錠と書いてある紙を発見


先生忘れてるのかなぁ…。
これって次の生理初日にクリニックに行って飲んでも遅くないのかな

もっと前から飲まなくちゃいけない物?
わからないよ~

明日クリニックに電話するべきか悩んでいます

知ってる方がいらっしゃれば教えてください





