我が家の めいちゃんはクリーニングのビニール袋が大好きですドキドキ
スーツのビニールを取ると奥の部屋へダッシュDASH!DASH!DASH!
きっとガサガサという音が好きなんですねビックリマーク
見えにくいかも知れませんが汗
ビニールに入っていますビックリマーク

jun-junさんのブログ-100821_1107~01.JPG