今日30年間愛用していたピアノが私の元から旅立っていきました
仕事では ピアノを弾きますが自宅では なかなか弾かなくなってしまったので手放す事に…
今度は春からピアノ1年生の元に行くようですビックリマーク
愛着があったので 凄く寂しい思いとまた使ってもらえるという嬉しさと…。
今までありがとうキラキラ